ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

2010年04月17日

ニコール・リッチーのダイエット

ニコール・リッチーほど、昔のルックスが別人としか思えない
セレブはいないような気がします。

レディースファッション


あらためて、昔と今の写真を並べてみると、
痩せてスタイルが変わったのはもちろんですが、
何よりも、顔が変わっているのに驚きます。

ダイエットって、表面的な体のぜい肉を落とす目的でやリ始めわけだけど、
成功するにしたがって、
同時に内面(見えない部分)のぜい肉も落ちてくるのだと思います。
だから少しずつ美しい表情になってくるんですね。

ニコール・リッチーの場合は
まさに成功のお手本のようなダイエットだと思います。

“生き方”の変化がこうまで顔を変えるとは。。
マリファナを吸ってハイウエイを逆走していた頃の
ニコール・リッチーは今はどこを探してもいませんね〜。

生き方が変わったから痩せたのか?
痩せたから生き方が変わって美しくなったのか?
あなたはどっちだと思いますか?

昔の野暮ったい洋服にはちょっと目をつぶって頂くとして(笑)
美しくなっていくニコールの激変ぶりをどうぞ。

(写真をクリックすると大きくなります)
chic2.jpg

ハウスオブハーロウ3.jpg

a.jpg

2007.png

2006.png

2005.png

2004.png

2003.png

レディースファッション


posted by nicole at 14:43| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

