ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

2011年02月26日

ニコール・リッチーとトレイシー・メソッド

ニコール・リッチーの専属トレーナー、トレイシー・アンダーソン

with tracy.jpg

フィットネスに興味のある方ならご存知の
セレブに人気のトレーナーですね。

「トレイシー・メソッド」というのを知っている方も多いでしょう。

マドンナもこのトレーシー・メソッドで
肉体を作り上げたセレブの一人として有名ですね。

下の写真もトレーシーとのセッションを終えたばかりのニコールです。

なぜか?ちょっぴり恥ずかしそうな様子でジムを出るニコール。
カリフォルニア、スタジオシティにて。2月23日。

(クリックで大きな写真が見れます)
gym 1.jpg

gym 2.jpg

gym 3.jpg

gym 4.jpg
バッグ:ジバンシー(Givenchy "Nightingale")
タンクトップ:アニムラ(Ahniimura)

さて、ニコールのようなスタイルを目指すあなたに
トレーシー・メソッドについて少し。

トレーシーの方法は大きな筋肉ではなく、
アクセサリー・マッスルといわれる体の内側にある、小さな筋肉群を目覚めさせるのが特徴。
外側の筋肉を鍛えてしまうと、筋肉隆々のたくましいからだの女性が出来上がってしまいます。
まあ、好みの問題でもありますけどね。( ̄- ̄;)

なので、からだのあちこちにあるアクセサリー・マッスルを
ダンスの動きでバランス良く鍛えることによって、
ダンサーのようにしなやかで、ムチのような美しいからだに作り上げることができるのですね。

マドンナ。
彼女もトレーシー・メソッドによって、あのスタイルを作り
上げたんですね。確かにうなずけます。

トレーシーによると、ワークアウト中のニコールは
まさに驚くべきダンサー!だそうです。
アメイジング!!! (*`д´)b・・だそうです。

なんか、、そのうちトレーシーとニコールのコラボ
が生まれそうな雰囲気もありますね。

ダンサーのような体を手に入れたい方は
コチラから。↓↓
トレイシーメソッド




posted by nicole at 17:10| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

