ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

カテゴリー:ニコールの香水

2012年11月04日

ニコールリッチーの香水 日本発売

ニコールの香水が日本でも発売になっています。
アラバマ州出身のニコールのお母さんは典型的な南部女性で、ローションやオイル、パフュームをつけないで外へ出かけるということはなかったそうです。

ひとつの香りだけでなく、いくつもの香りを幾重にも組み合わせて使う、そんなお母さんの影響を受けて育ったニコール。大人になってからも香水を混ぜあわせて自分の香りを作るやり方はニコールの習慣になっていたようです。

今回発売になっている『ニコールオードパルファムスプレー』は純正バニラエキス、ブラックベリー、オレンジ、ゴールデンアンバー、モロッカンローズ、サンダルウッドなどのスイーツで異国風な香りが複雑にからみ合っているまさに香りのレイヤード。香りってふと昔の記憶を蘇らせたりするので不思議ですよね。



ニコールはこの動画で香水のことやハーロウちゃんのこと、そしてファッションのことも話しています。
女性のファッションについては『一人ひとり体型も顔も違うのだから流行を気にする必要は全然なくて、その時自分が一番自分らしく快適に過ごせることが大事。ファッションを通して自分らしさを表現することが大事。』って言ってますね。確かにあまり流行ばかりを追いかけていると、自分の個性が段々失われていくかもですね。だって皆と同じになってしまいますからね。多分、ニコールはそれが一番つまらないことだと考えているのかもしれません。
ニコールが着ているクリーム色のドレスは
★Alberta Ferretti アルベルタ フェレッティ。★

nicole kousui

Fragrance launch
Fragrance launch 2

ニコールオードパルファムスプレーはこちらから購入できます。




posted by nicole at 12:14| ニコールの香水 | 更新情報をチェックする
×

