ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

カテゴリー:ニコール&サマンサ・ロンソン

2011年08月16日

ニコール・リッチーとサマンサ・ロンソン

ブラックのレースアンサンブルにオリーブ色の小さなヴェルベットのバック。

こんな雰囲気のある服装でニコール・リッチーがやって来たのは、
ウエストハリウッドのViper Room(ヴァイパールーム)。
8月11日(木)夜。

ニコールatバイバールーム.jpg

ニコールatバイパー4.jpg

ニコールato.jpg

ヴァイパールームって?
というあなたのためにちょっとだけ、講釈をたれさせてね。

一時期、ジョニー・デップがオーナーだったことで有名な
ライブハウスです。

1993年にジョニー・デップがここを買い取って間もなく、
当時人気絶頂だったリヴァー・フェニックス
このクラブ前で、急性麻薬中毒で死亡するという出来事がありました。

もともと、ミュージシャン志望だったジョニー・デップは
仲間達と心置きなく自由に音楽をやりたくてヴァイパールーム
を手に入れたのでしたが、この事件以来、お店の経営に
興味を失ってしまい2004年に手放しています。

その後も、このヴァイパールームでは
多くの有名ミュージシャンがライブを行っているそうです。


この夜ニコール・リッチーがここに来たのは
親しくしているサマンサ・ロンソンの応援らしいです。
本職はDJですが歌手でもあるサマンサ・ロンソン。
この夜はライブ出演したのかな?

男だったらイケメンのサマンサ(⌒▽⌒;) ↓↓
Charlotte+Ronson+Front+Row+Fall+08+MBFW+mYrgT4Swlttl.jpg

ボーイッシュなルックスで
リンジー・ローハンとの女性同士の交際で話題に。

サマンサの双子のお姉さんはファッションデザイナーの ⇒ この人。
posted by nicole at 16:15| ニコール&サマンサ・ロンソン | 更新情報をチェックする
×

