ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

カテゴリー:2012年の記事

2012年11月12日

ニコールと愛犬たち

11月10日。新しく家族に加わった愛犬“Ero”とロスの街をお散歩する
ニコール。こう見えてもまだ19ヶ月の子犬なんだそうです。
名前はエロ・・じゃなかった、英語ではイーロと発音するみたい。

この子のお世話係はジョエル。
実はジョエルが気に入って飼いたがったワンちゃんだそう。
すっぴんのかわいいニコールと何となくお似合いです。

with ero.jpg

昔のニコールと愛犬たち。
ニコールとポメラニアンのフォクシー・クレオパトラ。
バイクに乗ってるのはシーズーのハニー・チャイルド。
最近このワンちゃんたちはお見かけしないけど、元気なのかな?

Foxy Cleopatra.jpg

nicole and Foxy Cleopatra.jpg

Honey Child.jpg

nicole's dog.jpg






posted by nicole at 17:00| 2012年の記事 | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

ニコール・リッチーはやっぱりカッコいい!

ニコールがDuJour に登場しました。

2012-10-06_170913.png

「DuJour」というのはアメリカを拠点とするオンラインマガジン。
シンプルで何やらすご〜くカッコいいファッション系のマガジンです。

ニコールのこの写真は『プライベート・ベンジャミン』(Private Benjamin)という1980年のアメリカ映画を元に撮られたもの。コメディです。あらすじを知りたい方はこちら ⇒プライベートベンジャミン

1of 6.jpg

2of 6.jpg

3of 6.jpg

4of 6.jpg

5of 6.jpg

duj6 of6.jpg

ニコールの衣装は MAX MARA(マックス・マーラ)Michael Kors(マイケル・コース)

ニコールは主演のゴールディ・ホーンの大々ファンだそうで、この撮影にはとっても熱が入った様子です。
ニコールも31歳になったんですね〜。これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです。

rakuten ブランドアベニュー



posted by nicole at 17:24| 2012年の記事 | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ニコール back to California

ニコールが家族とともにカリフォルニアへ帰って来ました。ヽ('∀'*)ノ
6月19日、シンプルな黒のジャンプスーツにジバンシーのブーティで。

returned home.jpg

returned home 2.jpg

6月21日、ロスのSugarfish restaurant(シュガー・フィッシュ)でお友達とランチ。
ウインターケイトのシルクドレスにストラップサンダル姿で寿司を食べに。
ここのお寿司は最高品質のネタで、しかもお値段もリーズナブルだそうです。d(゚ε゚*)

Sugarfish 1.jpg

Sugarfish2.jpg

Sugarfish3.jpg

去年の8月に同じドレスで。
サンダルもバッグも同じなので
ニコールはこのドレスにはこの靴とバッグって決めてるようですね。

aug .jpg

夏に着てみたい黒のワンピース
ゴシック★h.NAOTO Blood レースアップゴシックワンピ/黒M




posted by nicole at 10:11| 2012年の記事 | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ニコール・リッチーin シドニー

ニコールファンのみなさま、お久しぶりでこんにちは!((*゚∀゚))

緑がさわやかな季節になりましたがお元気ですか〜?

さてさてニコール・リッチーは現在、そんな日本とは真逆の季節の
オーストラリアのシドニーに長期滞在中です。
今日はそんなニコールの日々をウオッチングしましょう

5月29日 シドニーのブティックでショッピングs&t 1.jpg

s&t 2.jpg

・・猫背でガニマタになってるニコール( ̄∀ ̄)

s&t 3.jpg

s&t 4.jpg

もこもこコートは フランネルコージー(flannel cosy)
ニコールが履いているのはコンバースstudded Converse hi-tops
まったく同じものではないけれど、スタッズがかわいい〜(゚∀゚)
コンバースのスニーカー







posted by nicole at 19:06| 2012年の記事 | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ニコールリッチーのファッション画像

ニコールリッチーファンのみなさま、こんにちは〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ

や〜〜〜〜っと街にも春の気配がちょっぴりだけど
漂ってまいりましたねぇ。

ふ〜む・・このぶんだと、桜の花も明日かあさってくらいには
咲くんじゃないでしょうか〜?


3月からさくらが咲いてどうするんだよっ!ヽ(*`3´)ノ


い、いやだな〜冗談ですよ、ほんのじょーだん!((´艸`*))


さて今日もみんなでニコールウオッチングに出かけてみましょう〜♪
今回は張り切ってニコールの動画も載せてみましたので、楽しんでくださいね〜


写真はカナダのファッション誌"Flare"2012年4月号
のカバーに登場したニコールです

ニコールが着ているキンキンキラキラのスパンコールジャケットと
スカートはRoberto Cavalli (ロベルトカバリ)2012春です

no-title

flare5.jpg

nicole2.jpg

fl.jpg

flare2.jpg

flare4.jpg

flare3.jpg

写真撮影は1月12日ロスのmilk studio にて


それじゃ〜みなさんバイバ〜ィ (o^―^)ノ


次は桜が咲く前に更新しろよっ!(「 ゚Д゚)「

エクサボディ




posted by nicole at 18:14| 2012年の記事 | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ニコールリッチーと子供たち

ニコールファンのみなさま、こんにちは〜(o゚∀゚o)ノ

おひさしぶりです〜!


お久しぶり過ぎるんだよ!(゚Д゚)


い、いやだな〜 寒くて、ちょっとと思って
冬眠してたら、寝過ごしちゃっただけなんですよ〜(´艸`)

さあー、バレンタインも無事(?)終わったことだし、
春に向けて元気に行きましょ〜♪

2月14日
バレンタインのパーティーに出ていたキッズふたりを
スクールにお迎えにいったニコールです

no-title

nicole バレンタイン3.jpg

ニコールを見上げるスパロウくんが、かわいすぎる〜!

ニコールが履いているのはハウスオブハーロウ1960の
ソフトスエードフラット。

このシューズ、ニコールはいろんなシーンで履いてますね〜

この日はハーロウちゃんとジョエルも一緒ですが、独断と偏見で
ちょっとカットさせていただきました。

だって、この二人のほうが絵になってるんだも〜ん(-∀-`;)

それでは、みなさんまた次回にお会いしましょ〜♪


もう、終わりかよ!ヽ(゚Д゚)ノ


ニコール愛用 House of Harlow1960】Kililan Soft Suede Flat


posted by nicole at 13:15| 2012年の記事 | 更新情報をチェックする
×

