ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

カテゴリー:ニコール愛用バレンシアガ

2012年11月24日

ニコール愛用バレンシアガバッグ【最新セール情報】

カバンバレンシアガ エディターズバッグ クラシックタウン
がee-shopping でセール中です 送料は無料 21%オフ!

ニコールは大抵、ハンドバッグで使ってますが
程よい大きさがカッコいいショルダーにもなるのです

バレンシアガ BALENCIAGA ハンドバッグ エディターズバッグ クラシックタウン 240579
posted by nicole at 19:35| ニコール愛用バレンシアガ | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ニコールリッチーとバレンシアガ

ニコールリッチーファンのみなさま、あけましておめでとうございま〜す
ヾ(*´▽`*)ノ

おそいんだよ!ヽ(゚Д゚)ノ

い、いや、まあ・・そうなんですけどね。
でも今年はじめての更新なんで、一応ご挨拶をと思って。

さてさて、今日はできれば2012年のニコールの最新画像を、と思って
探したんですけどね、あんまりパッとしたのがないんですよぅ。

で、こんなの見つけたので独断と偏見で載せてみました〜。

去年12月19日のニコールです。
かわい〜!

ジムから出てきたニコール。
パンクロックなLevi's (リーバイス)のデニムジャケットが似合ってます。
Balenciaga(バレンシアガ)は"First"(ファースト)。 色味がいいですね〜。

バレンシアガ@.png

バレンシアガA.png

ここからは15日のニコール。バレンシアガだけが変わっているように見えますが、よくみるともう1つ変わってますね。・・ えっ?!まだあるって?じゃーみんなで間違い探しをしましょ〜。
↓↓
パンクロックデニム@.png

パンクロックデニムB.png

パンクロックデニムA.png
↑↑
ニコールの車の向こうに見えてる・・あ、あれはいったい何なんだ?!
(゚Д゚ノ)ノ

カスタムメイドforニコール.jpg
↑↑
これはカスタムメイド

それじゃーみなさん、またね〜 (`・∀・´)ノ

急に終わるなよ!ヽ(゚Д゚)ノ


バレンシアガ 2012新作 ザ・ファースト
posted by nicole at 17:56| ニコール愛用バレンシアガ | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ニコールとバレンシアガのバッグ

ハウス・オブ・ハーロウのプロモーションで先日ロンドンに滞在した
ニコール・リッチーはVogue UK(ヴォーグのイギリス版)で・・

「ハンドバッグとサングラスはもっと広げていきたいと思っているエリア
なの、、私ってホントにハンドバックガールだから。」

「バレンシアガのバッグ無しでは闘えない。だからどこへ行くにも一緒!」
なんてことを言ってます。

バレンシアガだけでもニコールはずいぶんたくさん持っていますが、
昔から現在まで特によく一緒にいるのはバレンシアガの“シティ”。

バレンシアガシティ

Untitled-1.jpg

ごく最近(2010年6月23日)ではこちら。
4月の時とシューズ以外はまったく同じです。

(ニコールの写真はクリックで大きくなります。)
tr.jpg

(2007年)
3.jpg

14900_grazia_122_580lo.jpg

17.jpg

2.jpg

b.jpg

レディースバッグ

posted by nicole at 15:42| ニコール愛用バレンシアガ | 更新情報をチェックする
×

