ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

カテゴリー:髪型

2011年02月13日

ニコールのヘアアレンジ

セレブご用達の高級デパート
バーグドルフグッドマン主催のファッションイベントが
2月9日ニューヨークで開かれ、ニコール・リッチーも参加しました。
もちろん、ファッションデザイナーとして。

ニコールのこの日のファッションは
オールドハリウッドを思わせるレトロな髪型に
モノトーンのワンピースというシックないでたち。

ドレスはRoland Mouret(ローランド・モーレット)
靴とアクセサリーは自身のブランドHouse of Harlow 1960(ハウス・オブ・ハーロウ1960)

大きめのアクセサリーがオサレ。

c313d2917fc1fbac_Nicole_Richie_Nicole_Richie_Bergdorf_Goodman_IEwAYAfqM8Tl_preview.jpg

spread_7kFLE5.jpg

eba202d1da18b003_nicole.jpg

↑ あなたはどっちのマッデン婦人が好き?(わたしは左)

ブーツ最終セールMax90%Off
posted by nicole at 18:22| 髪型 | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ニコール・リッチー最新画像

写真はハーパースバザーロシア版に登場したニコール・リッチー。
パステルカラーの背景とニコールがすごくきれいです。

(クリックで大きくなります)
8.jpg

3-yellow.jpg

4-red.jpg

5-dress.jpg

6-window.jpg

9-white.jpg

11-pink.jpg

13-car.jpg

バレンタイン
1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?


posted by nicole at 14:25| 髪型 | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ニコールの髪型

ニコール・リッチーみたいな髪型にしたい〜って
思ってるファン、きっと多いと思います。

ヘア・スタイルはニコールの写真を見ればわかるけど、
むしろ気になるのは見えない部分。

ニコールのいつものゆるウエーブはどうやって
キープしてるのかな?

ニコールは髪にどんなケアをしてたりするのかな?

、、とか気になりますね。

holt.jpg

jc4.jpg

nr4.jpg



ニコールはこんなの愛用してるようです。
モロッコ原産の100パーセントピュア・オイル。
アルガンオイル配合のMoroccan oil (モロカンオイル)

oil.jpg

Q: ゆるウエーブのスタイリングにはいつもどんなヘアケア製品を使っているの?

A: Moroccan Oil(モロカンオイルなの。
   私はフラットアイロンでウエーブをつけるんだけど、
   髪へのダメージが心配。でもこれはかなりいいわよ。- nicole
    (TwitterでのファンQAより)

日本ではぜんぜん、と言っていいくらい知られていませんが、
アメリカではここ数年で一般のユーザーにもかなり定着しているオイル。


100パーセントピュア・アルガンオイル(こちらはボディ・フェイス用です)

posted by nicole at 17:48| 髪型 | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ニコール・リッチーのまとめ髪

ニコール・リッチーとフィアンセのジョエル・マッデンは3月7日(日曜)2010オスカーの
レッドカーペットにお目見えしました。

ニコールは“Reem Acra リーム・アクラ”のスパンコールガウンに身を包み、
まばゆいばかり。ぴかぴか(新しい)まるで貴婦人のよう。

Reem Acra はニコールが着ているようなイブニングガウンやブライダルドレスのデザインで有名なNYのデザイナーですが、つい最近では梨花さんのウエディングドレスを手がけたことで知っているかたも多いかもしれませんね。ローバックの背中に見えているタトウーがセクシー。

目じりを跳ね上げるようにラインを入れたCat-eye メイクに髪型は英語でupdoというアップスタイル、
“まとめ髪”ですね。ニコールの横に寄り添うジョエルのサングラスの奥の瞳が自慢げ。

oscar5.jpg

oscar4.jpg

oscar3.jpg

oscar2.jpg

oscar1.jpg
バッグはJudith Leiber(ジュディス ライバー)のチョコレートバークラッチ。


ブランドバッグ一覧

コスメ&スキンケア

posted by nicole at 21:52| 髪型 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

ニコール・リッチーの髪

ニコール・リッチーの2009年を振り返ってみると、
出産というおめでたい出来事もありましたが、
アクシデントも多かったですよね。

元婚約者のDJAMの急死やパパラッチによる追突事故。
その後は肺炎になったりと、ニコールにとっては大変な年でした。

ニコールがずっとブロンドだった髪をカラーリスト(GeorgePapanikolas)と相談しながら、
少しづつダークにしたのも、もしかしたらそういったことと関係があるのかもしれませんね。
(厄払いにイイよと誰かに勧められたという話も、、)

tv.jpg

ニコール髪@.jpg

ニコール黒髪.jpg

ニコールのカラーリストは→この人

12月16日ハリウッドのGapで午後のクリスマスショッピングを楽しむニコール。
(画像をクリックすると大きくなります)
shop4.jpg

shop7.jpg

shop6.jpg

shop3.jpg

shop2.jpg

shop1.jpg

2010年、あなたとニコールにとって良い年でありますように。^^

カラーリスト:サロンなどでヘア・カラーを専門に行う美容師。たくさんの薬剤を調合してイメージ・カラーを
作り出していくスペシャリスト。アメリカあたりの一流サロンには必ずこのカラーリストが存在します。

ヘア・ケア市場


posted by nicole at 14:26| 髪型 | 更新情報をチェックする
×

