ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

カテゴリー:出産

2009年09月11日

ニコール・リッチー、第2子誕生!

ニコール・リッチーが9月9日の早朝にロサンゼルスのシーダーズ・サイナイ・メディカルセンター(Cedars-Sinai Medical Center )で、無事に二番目の赤ちゃんを出産しました。
男の子でした。おめでとうございます!

ニコールとジョエルは男の赤ちゃんにスパロウ・ジェームス・ミッドナイト・マッデンSparrow James Midnight Madden)と名付けたそうです。(スパロウ船長?!笑)

ニコールが自分のブログで発表したところでは、体重は約3600グラム。
生まれたてのスパロウ君共々、家族は皆なとっても元気だということです。

パリス・ヒルトンと共演した、テレビドラマの「シンプルライフ」で有名になったニコールリッチーですが、ドラマの最初の方では、今と違ってかなり太っちょさんでした。

その頃の事をニコールは・・

「はじめは、世界で一番スキニーなパリスの隣にいることで、名前が知られたわ。
彼女の隣に立つと、誰でも多少は太く見えちゃうのよ。それで私が減量したら、今度は細すぎるって批判された。どうやったって勝てないのよ。」

その昔は痩せたり戻ったりを繰り返していたので、随分体重のことで話題にのぼりましたね。
「拒食症」ではないか?とウワサになったりもしました。

でもニコールは言います。
「わたしは拒食症だったことは一度もないわ。」

ニコール・リッチーの父で伝説のシンガー、ライオネル・リッチーはいろいろと取りざたされる娘の健康を、その頃はとても心配していたようです。
でもニコールはそんな父親に心配をかけないように、「私はいつも元気よ!」と言って安心させ続けてきたそうです。

さて、無事出産も終え、いよいよ2児のお母さんとして、これから益々活躍が期待されるニコール。
忙しくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張って欲しいですね。

nrjm.jpg

キッズ・ベビー・マタニティ

posted by nicole at 19:43| 出産 | 更新情報をチェックする
×

