ニコールリッチープロフィール

セレブのファッションアイコン、ニコール・リッチーから学ぶファッションとダイエット。
 

カテゴリー:妊娠

2009年08月05日

ニコールはチキンパスタが・・

ニコールリッチーは今、27歳。
パートナーのジョエル・マッデンとの間に二人目の赤ちゃんを妊娠中です。

さて、妊娠中にお肉や脂っこいものが食べたくなる、という話はよく聞きますね。
ニコールもどうやら例外ではないらしく、
彼女のツィッターブログ(Twitter Blog)に“深夜の12時30分にチキンパスタが無性に食べたくなった!”って書いて(つぶやいて)いたそうです。
きっとお腹の中の赤ちゃんが、妊娠期のニコールの体に足りなくなっている栄養を要求しているんでしょうね。☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆


でも、ニコールはとても元気そうですよ。
写真はフリート・ウッド・マックのコンサートへ出かけたニコール。
おなかもほんとに目立ってきましたね。09年5月28日

mac3.JPG

mac2.JPG

mac1.JPG

mac7.jpg

今年の夏の終わり頃には、元気な2番目の赤ちゃんが生まれる予定。
posted by nicole at 21:32| 妊娠 | 更新情報をチェックする
×

